ロト宝くじ 当選番号結果速報 予想数字情報

ロト宝くじを始めよう!

いらっしゃいませ!
このサイトでは、ロト宝くじの当選番号速報と、当選に近づく情報を紹介しています。また、過去の当選番号一覧もありますので、数字を予想する時にご利用くださいね。

ロト宝くじは、数字を選んで購入するタイプの宝くじ。
数百円の投資で、すごい当選金が当選しちゃうかもしれません。

ロト7 … 1-37から 7つ 選び、300円で 当選金: 4億円/最大8億円
ロト6 … 1-43から 6つ 選び、200円で 当選金: 2億円/最大4億円
ミニロト … 1-31から 5つ 選び、200円で 当選金: 1000万円

1週間に、ロト7:1回・ロト6:2回・ミニロト1回の抽選があり、1口たったの200円・300円で簡単な数字を選ぶだけなんです。

そうすれば「たった1回の当選で人生をも変えてしまうかもしれない巨額の当選金が当たるかもしれないチャンスがある」のです。

これだけの高額当選金が当たるチャンスがあると、当選確率が低すぎて「本当に当選している人なんかいないんじゃない?」と思っている方もいるかも知れませんね。

しかし、各当選結果を見ていただけるとわかるのですが、毎週高額当選者が日本のどこかで生まれているのが事実なのです!

宝くじですから「絶対」はありませんが、数字を研究し流れを読めば、きっと当選に近づくはずですから、しっかりと抽選数字の研究をしましょう。

買わなきゃ 一生当たらない!人生も変わらない!
▼ 最新の当選番号をチェック ▼

楽天銀行なら、いつでもどこでもロトが購入できます。

連続購入もできて買い忘れなし!当選確認までしてくれるので、気がついたら大金があなたの口座に振り込まれていた!なんてラッキーがおこるかもしれません。
全国宝くじ売り場 宝くじ 結果ライブ ロト宝くじ本 ロト宝くじ本 金運アップ 北 金運アップ 南